癒しの写真畑☆

 癒しの写真と心に響く言葉で、みんなの心に花が咲くように・・・そんな願いを込めて、畑に写真や言葉の種を蒔いていきたいと思っています。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

本年も皆様に癒しと幸せが訪れますように・・・・・♪







年末年始、販売員のいーちょびはセールやらなんやらで大忙しでした(>_<)
でも、ちゃんと年賀状は作りました!!


mixi用年賀状




忙しい事を理由に、いろんなことが疎かになってしまったのは反省。


仕事が忙しいだけでなく・・・・・


つい、休みの日には予定を入れてしまって、一人の時間が少なかったり・・・・。



さみしがり屋のいーちょびは予定がないと嫌なんです・・・・





でも、最近やっと、一人の時間がどれだけ大切か気づきましたww


一人で本を読んだり
お散歩したり
写真撮ったり
物思いにふけったり
お買い物したり
美術館行ったり
カフェに行ったり




やりたいことがい~っぱい!!!



一人だって十分楽しめる☆



そう!一人だからこそできること、考えることもい~っぱい!!!




気持ちの持ちようで、どんな毎日でもHAPPYになるんですよねww






毎日好きな服を着られるだけで幸せです☆


晴れた時に、電車から富士山が見られただけで幸せです☆


青く澄んだ空が見えただけで幸せです☆


おいしいケーキが食べられれば幸せです☆


友達とおしゃべりできれば幸せです☆


誰かの笑顔を見れただけで幸せです☆





幸せのキッカケは、いくらでもあるんですよね!!!


幸せは、幸せを感じることが出来る人にしか舞い降りてきませんよww





癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

コメント

コメントありがと様☆
奏さん★
こちらこそ、どれだけ元気を頂いてるか・・・・

奏さんのブログやコメントは、人を元気にしてくれる要素がたっくさん詰まってますよね!!

パワーを与える言葉や写真は、天性のものと、培われたものが合わさって、更なる才能を産み出しているように思えます♪♪

本当に本当にありがとう(#^.^#)
あけましておめでとうございます((´∀`*)/
うっ。。可愛い~~~ゞ(≧∀≦)/
新年早々、こんな可愛いお年賀を拝見できるなんて。。
私は幸せ者だ~~(ノ≧▽≦)ノ
うん。。気持ち次第で何でもハッピーになりますよね^^
いーちょびさんの言う通り小さな事で喜んだ人勝ちです^^
でもでも。。すぐに忘れてしまう;
少しのいやな事で小さな幸せが見えなくなってしまう 笑
思い出させてくれてありがとうです((´∀`*))
何だかいつも、いーちょびさんには助けて貰ってばかりですvv
ここは。。いつでも、どんな時でも心の癒し畑です((´∀`*)/☆
ありがとうvvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyasinosyasinnbatake.blog103.fc2.com/tb.php/37-d9aa14e8

癒され人☆
最近の記事+コメント
カテゴリー
癒しの写真畑タイトル一覧表☆

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪プロフィール♪

いーちゃんちょび子

Author:いーちゃんちょび子
写真と言葉が好きです(^∀^)

コンデジ片手に、身近にある癒しを探して写真を撮る!!
その写真に、その時思いついた言葉や詩を書き綴っています☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

