癒しの写真畑☆

 癒しの写真と心に響く言葉で、みんなの心に花が咲くように・・・そんな願いを込めて、畑に写真や言葉の種を蒔いていきたいと思っています。
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
今回は、ちょっと素直になれない女の子を書いてみました☆





ここにいるよ








ここにいるよ







君との待ち合わせ


どんな人ゴミでもすぐに見つけ出せちゃう


だけどあたしは気付かないフリ




どんな場所にいても


あたしの事


ちゃんと見つけてね









女の子って、愛を感じれば感じるほど、心も体も潤いますww

だから、男の子はめんどくさがらず、たまにでもいいので、愛を注いであげてくださいね(*^^)v
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
今日のテーマは・・・・





付き合って3年目のカップルww





お互いの事をある程度わかってきて、そろそろ将来のこと真面目に考えようかな~

なんて思う時期だったりするんですよね☆














朝日が昇るとき





朝日が昇る時








何度キミとこの朝を迎えたかな


笑顔で過ごす太陽の下


何もかもが幸せな時があれば


闇に包まれる夜の中


すれ違いに心痛める時もあったね







だけど





必ず朝が来るって信じられるのは



自然の摂理ってだけじゃなく



「キミ」と「アタシ」の摂理だからかも















この時期って、ちょっとマンネリし始める時でもあるんですよね・・・

だからこそ、お互いの大切さを再確認して、2人で一緒に歩んでいきたいものです(#^.^#)
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
前回に続き、バレンタイン特集ww




今回は、ちょっとぶきっちょな、男の子目線の詩☆







特別な花



特別な花









どこにでも咲いている花



だけど



僕にとっては




特別な花




僕だけが知っている



キミの愛らしさは



誰にも教えてあげないんだ



僕を見上げて


無邪気に笑う君が


あんまりにもかわいいから



つい



いじめてしまうけど




ホントはね




優しく強く







ぎゅ~って




抱きしめたいんだ















めちゃくちゃ好きなんだけど、男の子のプライドだったりが邪魔をして、なかなか素直になれなかったり・・・・・




こんな男の子、愛おしいねww

萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
もうすぐValentinedayですね☆




好きな人に想いを告げる特別な日・・・・・



恋人だけでなく、家族や友人に感謝の意を込めて贈るのもまた素敵ww





最近では「逆チョコ」と称して男の子が女の子にチョコを贈るなんてことも・・・・(*^_^*)



逆チョコ欲しいですww












さて、せっかくなので、この期間は「恋」縛りで詩を書きたいと思います☆















今日のテーマは、最初なんで「ピュアラブ」なイメージですww










気がつけば



















気づけば・・・・











「友達」

ただそれだけ



一緒に遊んで
バカみたいにはしゃいで


真面目な顔して
悩みを聞きあったりもした


誰にも話せないような
夢も語り合った


気がつけば
いつも傍にいてくれた



そんなキミに感謝の気持ちを込めて

チョコを贈ります



Thank you 
I like you






















自分の中ではまだlikeって認識なんだけど、心の奥底でいつもと違う「何か」が鼓動する・・・







そんな、恋が目覚めるかどうか、微妙なラインを書きたかったんですww



癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒され人☆
最近の記事+コメント
カテゴリー
癒しの写真畑タイトル一覧表☆

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪プロフィール♪

いーちゃんちょび子

Author:いーちゃんちょび子
写真と言葉が好きです(^∀^)

コンデジ片手に、身近にある癒しを探して写真を撮る!!
その写真に、その時思いついた言葉や詩を書き綴っています☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

