癒しの写真畑☆

 癒しの写真と心に響く言葉で、みんなの心に花が咲くように・・・そんな願いを込めて、畑に写真や言葉の種を蒔いていきたいと思っています。
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
小さい頃・・・・





「ちゃんとごめんね言えるかな~??」




なんて、お母さんや先生に言われた記憶があります。





イジワルしてごめんね。



勝手におやつ食べちゃってごめんね。





小さい頃は、これで許してもらえました。




「ちゃんと言えたね~お利口さん」




悪いことをした後、この魔法の言葉さえ唱えれば、許してもらえるんだ・・・・







それを大人になってもしちゃってる人、いるんじゃないかな・・・・?ごめんね。




ごめんね。



この言葉の意味ってなんなのかな??



誰かを傷つけた時



傷ついた相手へのお詫びの言葉



自分自身の反省と



相手への思いやりを取り戻すための言葉





勘違いしないでね









ごめんね。は、




相手の怒りを鎮める為の言葉じゃないってことを・・・・














すぐに「ごめんね。」って謝っちゃう人。



「ごめんね。」が口癖な人。




気をつけてくださいね。




言葉の重みが無くなっちゃうから・・・・

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪




なんて歌もあるくらい、人生って山あり谷あり・・・・






必至に頑張ってるのに・・・・・


いつまでたっても変われない。



そんなときって本当にあきらめたくなります。



だけど、絶対無駄な努力はないはず!!!


真夜中のダンサー




自分のひかり








どんなに暗闇の中を彷徨っていても



大丈夫



必ずひかりは照らしてくれてるから



ただね



忘れないで



そのひかりを



掴むも逃すも





キミ次第だってことを・・・













辛いことばっかりだと、前が見えなくなりがち・・・。


たぶんみんなが経験してることだから、痛いほどよくわかる。



もし・・・気づいたら、少しでいいから前を見てごらん♪





小さな光でも見逃さないでねww
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
一か月に一度くらいしか更新されないこのブログ・・・・

こんなどーしようもないいーちょびのブログに、訪れてくださる方々。


私、本当に感動しました。



感謝の言葉も見つかりません(-_-;)



私に出来る感謝の表現は、このブログを更新させること。




皆さんに対する私の思いです。



しずく




皆さんからの愛情を・・・


大切に。大切に。






癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓




癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒され人☆
最近の記事+コメント
カテゴリー
癒しの写真畑タイトル一覧表☆

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪プロフィール♪

いーちゃんちょび子

Author:いーちゃんちょび子
写真と言葉が好きです(^∀^)

コンデジ片手に、身近にある癒しを探して写真を撮る!!
その写真に、その時思いついた言葉や詩を書き綴っています☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

