癒しの写真畑☆

 癒しの写真と心に響く言葉で、みんなの心に花が咲くように・・・そんな願いを込めて、畑に写真や言葉の種を蒔いていきたいと思っています。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
かなり久々の更新となりました。








思い出のクリスマス



キラキラと輝く季節

イルミネーションの輝きでもあり

恋する乙女の瞳でもある


だけど


思い出だけが輝く事もある


あの頃は

小さなクリスマスツリーに

二人で飾り付けをした

手作りの料理は素朴で

ケーキも小さなショートケーキ


だけど二人は幸せで

それ以上望むものは何もない


そう思っていた時は短く


自分の欲が愛を負かし


未来への希望が

いまだ拭えぬ

過去への後悔に








いきなり切ない感じになってしまいました・・・・


いろんな形のクリスマスはあると思いますが、

やっぱり笑顔で過ごせるといいですよね。



癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
空って、当たり前のように目の前に広がって

いっつも近くにいるように思っているけど

実際、めちゃくちゃ遠いんですよね・・・




ソラと花~キミニコイ~






絶対に叶わないってわかっていても、願ってしまう・・・

こんな恋の形もあるんですよね。




癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓





癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
「あの頃は良かったなぁ・・・」
なんて、昔を振り返ってしまうのは、歳・・・?



FC2瞳を閉じれば



瞳を閉じれば


キミの笑顔が見えた

キラキラ輝くキミの姿

ずっと見ていたいのに

眩しすぎて目を開けた

そこに見えた現実は

目蓋の奥より輝いてる?




過去や空想は輝いて見えるもの・・・

それ以上の未来を作り上げていきたいですね(*^_^*)




癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓



癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
日向があれば必ず日陰も出来る・・・


今回はかなり切なげな詩ですw



影日陰




影 日 陰


縮まらない距離
縮められない距離

離れられない
離れたくない

いつかキミに運命の人が現れるまで
僕が見守ってあげるから

だから

僕じゃなく
前を見て
先を見つめて
胸を張って
自信を持って

キミが太陽の光を浴びる時

僕が陰で支えるよ



その人の幸せを願う・・・。
それもまた、幸せなんでしょうかね~




癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
例えば・・・・


友達や恋人・・・・

誰かと出会って、その人のおかげで成長出来た。
その人との出会いは素晴らしいもの。


所が・・・

たった一つのすれ違いや誤解などで、その人と過ごした時間さえ

「つらい過去」

に、なってしまう事ってありますよね。

いい思い出ほど、思い出すだけでつらくなるから・・・。



でも、本当にそう思って、今までの事をなかったことにしてしまったら、
それこそ、本当に無駄な時間になってしまいます。


輝く心☆



輝く心


ねぇ

すきだよ



どんな事があっても

一度刻まれた

あたしの中の

目に見えない結晶は

ずっと輝き続けるよ


この先の未来なんてわかんないけど

これまで過ごした日々が

必ず

あたしの未来に形を変えて

生き続けるから


どんなにつらい過去でも

意味のないものなんて

ないから



どんな事があっても

消えない結晶







つらかった思い出も、楽しい思い出も、全てはその人がいた証。
例え、その人を失ってしまったとしても、自分を高めてくれた思い出までは、失いたくないですね・・・

それ以前に、大切な人を失うような事がないようにしたいですねww

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒され人☆
最近の記事+コメント
カテゴリー
癒しの写真畑タイトル一覧表☆

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪プロフィール♪

いーちゃんちょび子

Author:いーちゃんちょび子
写真と言葉が好きです(^∀^)

コンデジ片手に、身近にある癒しを探して写真を撮る!!
その写真に、その時思いついた言葉や詩を書き綴っています☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

