癒しの写真畑☆

 癒しの写真と心に響く言葉で、みんなの心に花が咲くように・・・そんな願いを込めて、畑に写真や言葉の種を蒔いていきたいと思っています。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
最近、空気の匂いが清々しくて、とってもいい気分ですww




秋って一番好きな季節かも・・・・









空が蒼くて澄んでいて




高くて恋しくて




思わず両腕をいっぱいに広げて




抱きしめたくなっちゃうww







秋の恋は好きです(#^.^#)




おしゃれも楽しくて




もこもこニットマフラーをくるっと巻いて



大好きな彼をこそっと見つめる




目があっても




赤く色づいたほっぺたが見えないように





手をギュっ手つないだ時に





彼の体温が自分の体温と重なる瞬間がわかる季節☆







今回の写真はタイトルのイメージ写真ww















縺雁床蝣エ+035_convert_20081022015015




カラフルな観覧車が、まるで女の子そのものみたいww



その日の気分でくるくる変わる

ファッションやメイク

心と体

毎日がカラフル♪



女の子はきらきらキュート

まるで宝石みたい

磨けば美しい

磨かなければただの石


み~んなでキラキラ輝こう!!!



キラキラカラフルマインド♪♪

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
みなさん、恋してます??



「地球上に何億人っている中で、その人と出会える確率って何パーセント??」


な~んて考えちゃったりしません?!!ww



そう考えると

「この人は運命の人!!」


そう思えてもおかしくないですね(*^_^*)



大切な花








どんなきっかけだったにせよ、心の底から大切にしたい

「花」

あなたは見つけましたか??




癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓





癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
・・・こう聞かれたら、自分はなんて答えるかな??


幸せって、結構人と比べて計りがち・・・

だからついつい上を見ちゃって

「まだ自分は幸せじゃない」

なんて、落ち込んでみたり。


今、幸せ??




幸せって、自分から感じる事が大切なんですよね!

小さいことでも

「幸せだな~」

って口に出しちゃえば、幸せになれちゃうかもww


これって、やって損はないんじゃない?!!



癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓







癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
今回は、原点に戻ろうと思いまして・・・

初めて書いた詩を載せますw

いろんな意味で、初々しさ満点です(*^_^*)

ハート☆


ハート

僕の心の植木から

たくさん芽生えたハート達

生まれたてのその子らは

ツヤツヤキラキラまぶしくて

僕の心を明るく照らす

僕の輝くハート達

今度はあのコの植木を照らせ



心臓
気持ち

想い
スキ
愛・・・・

大切なモノ

全部ひっくるめて

「ハート」なんですw




癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
最近少しずつ暖かくなってきましたねw

晴れた日は、大好きな人と公園でほのぼのデートがしたいです☆

お弁当持って仲良く食べたりww


ぽかぽかした太陽と、隣にいる安心感で、眠くなっちゃったり~(*^_^*)




日向





日向


晴れた日

暖かい日差しを浴びて

緑いっぱいの公園で

2人は肩を並べて

思い思いの時間を過ごす

会話はなくてもいい

心地よい風が

2人を優しく包み込んでくれるから




一緒にいるだけで幸せ☆
側にいる空気が心地いい♪

こう思えるって、最高ですね(^_-)-☆



癒された☆
そう感じてくださった方はクリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒され人☆
最近の記事+コメント
カテゴリー
癒しの写真畑タイトル一覧表☆

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪プロフィール♪

いーちゃんちょび子

Author:いーちゃんちょび子
写真と言葉が好きです(^∀^)

コンデジ片手に、身近にある癒しを探して写真を撮る!!
その写真に、その時思いついた言葉や詩を書き綴っています☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

