癒しの写真畑☆

 癒しの写真と心に響く言葉で、みんなの心に花が咲くように・・・そんな願いを込めて、畑に写真や言葉の種を蒔いていきたいと思っています。
2008/02«2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/03
     

癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
かなり久々の更新となりました。








思い出のクリスマス



キラキラと輝く季節

イルミネーションの輝きでもあり

恋する乙女の瞳でもある


だけど


思い出だけが輝く事もある


あの頃は

小さなクリスマスツリーに

二人で飾り付けをした

手作りの料理は素朴で

ケーキも小さなショートケーキ


だけど二人は幸せで

それ以上望むものは何もない


そう思っていた時は短く


自分の欲が愛を負かし


未来への希望が

いまだ拭えぬ

過去への後悔に








いきなり切ない感じになってしまいました・・・・


いろんな形のクリスマスはあると思いますが、

やっぱり笑顔で過ごせるといいですよね。



癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
笑顔が出来るまで





「笑顔でいること」

これがあたしのいつものスタイル

笑顔でいれば

周りのみんながハッピーになる


「キミの笑顔で元気が出る!」
「あなたの笑顔は気持ちがいいね☆」
「お前の笑顔で明日も頑張れるよ♪」

そう言われる度

更にあたしの笑顔が咲き誇る





だけど


1年中咲いてるお花なんてない

笑顔でいるのと同じぐらい

あたしだって涙も流す




でもね


誰かに見られたら

心配かけちゃうから

人前では泣かないの





そんなあたしが泣ける唯一の時間は



夜の帰り道



音楽のボリュームをちょっと上げて

周りの音を遮断して

自分の中に空間を創って

そこに入り込んでコッソリと泣くの



帰り着く頃には

泣いた跡なんて残せないから

涙が流れないようにギリギリで我慢




上を見上げれば

あたしの涙を

キラキラと月が照らしてくれる

そうすれば心が落ち着いて

自然と明日の笑顔を映し出してくれるんだ


「よし、明日もがんばろう」

そう思いながら

また先の夜に一人泣くあたし



ホントはね



月のように

遠くから見守られるよりも


太陽のように

温度を感じる距離がいい
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
今回は、ちょっと素直になれない女の子を書いてみました☆





ここにいるよ








ここにいるよ







君との待ち合わせ


どんな人ゴミでもすぐに見つけ出せちゃう


だけどあたしは気付かないフリ




どんな場所にいても


あたしの事


ちゃんと見つけてね









女の子って、愛を感じれば感じるほど、心も体も潤いますww

だから、男の子はめんどくさがらず、たまにでもいいので、愛を注いであげてくださいね(*^^)v
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
今日のテーマは・・・・





付き合って3年目のカップルww





お互いの事をある程度わかってきて、そろそろ将来のこと真面目に考えようかな~

なんて思う時期だったりするんですよね☆














朝日が昇るとき





朝日が昇る時








何度キミとこの朝を迎えたかな


笑顔で過ごす太陽の下


何もかもが幸せな時があれば


闇に包まれる夜の中


すれ違いに心痛める時もあったね







だけど





必ず朝が来るって信じられるのは



自然の摂理ってだけじゃなく



「キミ」と「アタシ」の摂理だからかも















この時期って、ちょっとマンネリし始める時でもあるんですよね・・・

だからこそ、お互いの大切さを再確認して、2人で一緒に歩んでいきたいものです(#^.^#)
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

     
前回に続き、バレンタイン特集ww




今回は、ちょっとぶきっちょな、男の子目線の詩☆







特別な花



特別な花









どこにでも咲いている花



だけど



僕にとっては




特別な花




僕だけが知っている



キミの愛らしさは



誰にも教えてあげないんだ



僕を見上げて


無邪気に笑う君が


あんまりにもかわいいから



つい



いじめてしまうけど




ホントはね




優しく強く







ぎゅ~って




抱きしめたいんだ















めちゃくちゃ好きなんだけど、男の子のプライドだったりが邪魔をして、なかなか素直になれなかったり・・・・・




こんな男の子、愛おしいねww

萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
癒された☆
そう感じてくださった方は
クリックお願いします(*^_^*)↓↓

癒され人☆
最近の記事+コメント
カテゴリー
癒しの写真畑タイトル一覧表☆

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪プロフィール♪

いーちゃんちょび子

Author:いーちゃんちょび子
写真と言葉が好きです(^∀^)

コンデジ片手に、身近にある癒しを探して写真を撮る!!
その写真に、その時思いついた言葉や詩を書き綴っています☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

